*:..。o○☆やさしい生活*:..。o○☆


毎日たのしく、やさしく、かわいく暮らしたい。
by beautiful_life888
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おすぎです。

ブログ、メンテナンス中ですが、試写いってきまして、あまりにもよかったのでUP

d0135496_0205222.jpg


長いし(2時間17分)さして乗り気ではなかったんだけど、かなりおもしろかった。
やっぱり松たかこ大好き。

たいくつするまもなく、あっという間で、えーーーー!!!ってなっちゃうこともあり、
ネタバレ禁止って舞台挨拶でみんながゆってた理由がわかった。
こりゃーーーーーーーオモロー!!!

久々に終わった後に拍手が出たのを聞きました。
あたしもブラボーって思ったよ。

これはいけるぜ

12月20日公開です。待ちきれないぜ!
もう一回見るか聞かれたら、いいんですか?って答えるくらい見ごたえありよん。
損はしない、絶対。
[PR]

by beautiful_life888 | 2008-11-27 00:26 | ♪BOOKS
<< ぶっきー